キャバクラで働くなら必須!おすすめのキャバドレス特集

DRESS

年齢に応じたキャバドレスの選び方

一般的にキャバクラで働く女性は18歳以上から25歳くらいまでが最も多くなっていますが、お店の方向性によっては30代40代でもキャバクラで働く事ができます。ただ、その様な比較的高い年齢層の女性でも働きやすくなったことが新たな問題を発生させています。 それは、若い女性と同じようなキャバドレスを選んでしまいがちになると言う問題になります。この問題は場合によっては本人の売り上げに大きく影響しますので、基本的にキャバドレスは年齢に応じて選ぶことが重要になります。
まず20代など若い女性の場合はお店の雰囲気にもよりますがミニスカートなど露出の多いドレスの方が良いと言えますし、背中やデコルテなど出せる場所は積極的に出した方が指名につながりやすいとされています。
しかし30代や40代ともなればその様な格好は若作りに見られてしまいますし、基本的にやや下品とも取れるような印象になってしまいます。したがって高い年齢層の女性が選ぶべきなのは露出は少なくても色気を感じさせるようなドレスになっていて、深めのスリットが入っているドレスなどが良いとされています。 なお、高い年齢層の女性でも背中は出せるなら出した方が指名につながりやすくなります。これは、背中と言う部分は健康的な色気を感じさせる部分である事がその理由になっています。

contents

自分の特性をしっかり理解する

キャバドレスはうまく選ぶと女の子の可愛さを引き立たせ、またセクシーな魅力をアップさせるものですから、自身にベストマ…

キャバドレスを通販サイトで買う時の注意点

近年では携帯電話の普及に伴い様々な物がインターネット上から購入できる様になっていて、その中にはキャバドレスも含まれ…

ステージ衣装にもキャバドレスはおすすめ

ボーカル教室に通っているのですが、発表会の衣装に毎回、悩みます。曲のイメージによっては普段着まわしているワードロー…

年齢に応じたキャバドレスの選び方

一般的にキャバクラで働く女性は18歳以上から25歳くらいまでが最も多くなっていますが、お店の方向性によっては30代…

menu