キャバクラで働くなら必須!おすすめのキャバドレス特集

DRESS

自分の特性をしっかり理解する

キャバドレスはうまく選ぶと女の子の可愛さを引き立たせ、またセクシーな魅力をアップさせるものですから、自身にベストマッチングするアイテムを選ぶのが大切です。大人びた顔立ちの美人系ではフリフリのアイテムよりもボディラインを強調したようなシンプルながらセクシーなものがおすすめですし、スタイルにちょっと自信がない場合ではうまく体型をごまかしてくれるようなものが良いでしょう。ただし何も全体を隠すことを推奨するのではなく、やはり男性がクラクラしてしまうようなポイントを少し意識して露出することも大切です。
ぽっちゃり体型でも胸を強調するようなドレスを着ると男性は「絶対」目を向けますし、また痩せていてあまり胸も大きくない場合は足を長く見せるようなドレスを選ぶと必然的にそこに目がいきますから、やはり魅力的に映るのです。そしてドレス選びだけでなく、全体のバランス、特に髪型との兼ね合いも重要な要素で、普通のボブヘアーなどでは正直派手派手しいアイテムはぎこちない印象を与えてしまったりしますし、全体をトータルで演出することが重要となるのです。店舗にて貸し出されるドレスも良いですが、より可愛く魅力的に見せるには自分の特性をしっかり意識したドレス選びが重要となります。

contents

自分の特性をしっかり理解する

キャバドレスはうまく選ぶと女の子の可愛さを引き立たせ、またセクシーな魅力をアップさせるものですから、自身にベストマ…

キャバドレスを通販サイトで買う時の注意点

近年では携帯電話の普及に伴い様々な物がインターネット上から購入できる様になっていて、その中にはキャバドレスも含まれ…

ステージ衣装にもキャバドレスはおすすめ

ボーカル教室に通っているのですが、発表会の衣装に毎回、悩みます。曲のイメージによっては普段着まわしているワードロー…

年齢に応じたキャバドレスの選び方

一般的にキャバクラで働く女性は18歳以上から25歳くらいまでが最も多くなっていますが、お店の方向性によっては30代…

menu